あなたの夢を見つけ、あなたの夢をカタチにする! 「ir大学」 幸せなお金持ちへ社長への道

« ブレイナーズって何? | メイン

●情報起業とは何か

あなたがもし、自分には資金も無く、人脈も無く、商材も無い、と考えていたとしたら。


『自分にお金儲けなんて出来ないなあ』と思っていることでしょう。


しかし

・ホームページやブログでも作って、コツコツアフィリエイトで稼ごうかな。

・まずは不用品をオークションで売ってみようかな。

・競馬やパチンコ、宝くじで一山当たらないだろうか。

↑この位は考えたことがあるかもしれませんね。


お小遣いをパチンコで、スリませんでしたか?

競馬で、オケラになりませんでしたか?

オークションも、いくつか出品してみたところで、すっかり面倒になってませんか?

さらにはホームページの作成やブログの更新なんて全く続かないあなたがいませんか?


実業を経営している私だから声を大にして言いますね。

「ネット起業は簡単よ!」

ローリスク・ローリターンから、ローリスク・ハイリターン、ハイリスク・ハイリターン

まで選び放題。

しかしハイリスク・ローリターンはネット上ではそれほどありません。


・・・いや、


それをするのは余程の大企業かアンポンタンでしょう。


それではしばしお付き合い頂ければ幸いです。

■情報起業から始める幸せな金持ち社長への道■