あなたの夢を見つけ、あなたの夢をカタチにする! 「ir大学」 幸せなお金持ちへ社長への道

メイン | 情報起業と中古・リサイクルビジネスの関係 »

●マイ プロフィール

現在 首都圏にて会社経営中の30代前半。

情報起業をして幸せな社長への道をひた走る。

独身貴族。←古いですかね。。。

ワーカホリック。

50歳になったら南の島でのんびり暮らす予定。

20代は仕事もがむしゃらにしていましたが、遊びもしました。

稼ぎは殆どトイレに流れて行ってます(笑)

それなりの給料と、それなりの幸せを感じつつ、

もちろん満足などとは無縁です。

人は満足したら終わりです。


私立大学卒業後、不動産会社、コンサルティング会社を経て友人の会社立ち上げに参画。

タイムカードを押す会社で働いたことはありませんし、そんな会社で働きたいとも思わない。

2004年 自身で起業。


現在楽しみながらいくつかの実業・情報起業に取り組んでいます。